2019.05.14 [Tue]

「オイローパ2」見学記 ルーム編part1

「オイローパ2」見学記6日は、いよいよお部屋の紹介。

まずは、スタンダードなベランダスイート カテゴリー2です。この部屋で一般的な部屋ですから、本当に全室スイート仕様というのは納得。クローゼットですらこの広さ。バスローブはもちろん、ぞうりのようなサンダルなどが完備されています。ベッドは布団やマットはセパレートですが、ダブルベッドのような造り。日本人には馴染みがあまりない造りかも知れませんが、広さがあるので友人同士でも気にならないのでは?

スタンダードな部屋ながらも大きなソファー。そしてシャワールームの他にバスタブも完備(写真では見えません)され、これでスタンダードなタイプなら、オーナースイートなんてどんな作りなのかしら?と期待で胸が膨らみます!

次に紹介するのは、グランドオーシャンスイート カテゴリー7です。なんと、洗面台には2つのシンク!バスタブからは部屋を通して海が見れる贅沢さ。ベッドも落ち着いたスペースで、ベランダ側にはL字のゆったりソファー。とても船内の部屋とは思えない作りです。ベランダにもテーブルとイスが配置されているので、プライベートスペースで朝食を楽しむことも可能!パブリックスペースも楽しみたいけれど、終日こんな素敵な部屋で本を読みながら過ごすのも時間を感じない贅沢なクルーズライフかも知れません。

明日は贅を極めるオーナースイートにスポットを当ててご紹介します!

< 更新情報一覧へ