2019.05.11 [Sat]

「オイローパ2」見学記 バー&ラウンジ編

本日は、6つある船内のバー&ラウンジから5つを紹介。

まずはナイトライフを楽しめるバーで、音楽ファンの乗客におススメの「クラブ2」。クラブ内のステージではライブやコメディショー、キャバレーショーなども上演されます。

最高級ウッドチェアのあるトラディショナルでスタイリッシュなシガーバー「コリンズ」。世界中のシガーが納められている戸棚や、飾ってある絵もモダンでセンス溢れるものばかりです。

フロント横に位置するピアノバーはシュタインウェイのグレーの美しいグランドピアノが置かれ、ピアノの調べに耳を傾けながら海を眺められる居心地の良いバーです。

デッキ9の船首に位置するのは素晴らしい羨望が自慢のラウンジ「ベルヴェデーレ」。ライブラリーも併設された落ち着いた環境。静かに流れる時間と共に、いつまでもソファーに身をうずめていたくなる空間です。

 

本日最後にご紹介するのは、「プールバー」。リラックスした雰囲気で楽しめるバーは、朝食から夕食まで楽しめます。このバーの名物は「ワッフル」とのこと。プールを囲むデッキチェアはゆったりと配置されているにも関わらず、席数も確保されており、多くの乗客が集うオープンエリアです。天候によってはス屋根が閉まり、雨でも楽しめる場所。

施設が充実している船内での過ごし方が楽しみになりますね。

バー&ラウンジで人気が高く、多くの乗客で賑わう「ザンジバー」は、明日改めてご紹介!

< 更新情報一覧へ