2018.10.30 [Tue]

クルーズスタイルサロン チケット販売中!

クルーズスタイル事務局では『クルーズコンシェルジュがオススメするディズニー・クルーズラインの楽しみ方』というテーマでサロンを実施いたします。
当日は、添乗員として数多くディズニークルーズに乗船経験のあるエキスパートを講師としてお招きして話を聞いたり、クルーズにする様々な質問にお答えいたします。

ところで皆さんは「キャスタウェイ・ケイ」って聞いたことがありますか?ディズニークル

ーズに興味のある方はご存じだと思いますが、
ディズニーがバハマに所有するプライベートアイランドなんです。この島に行こうとすると、ディズニークルーズに参加するしか方法がないのです。ディズニー好きにはたまらない夢の島ですね。
キャスタウェイ・ケイの名前のルーツはミッキーマウスの短編アニメーション映画『ミッキーの無人島漂流』(The Castaway、1931年)といわれています。島を散策すると看板や、昔のガソリンスタンドのオブジェなど、ディズニーならではの演出が盛りだくさん。探してみると、面白いオブジェがたくさん見つかるそうです~
こんな楽しい夢のような話もディズニークルーズに精通するコンシェルジュから聞けるかも知れませんね。

お飲み物を飲みながらセミナーを聞いたり、参加者同志の情報交換の場として座談会も予定しています。どうぞ皆様ご参加ください!

詳しい情報は「クルーズスタイルオンラインショップ」まで~

日程   11月23日(祝) 13:00~15:00(受付開始 12:30より)

ご不明点はクルーズスタイル事務局までお問い合わせ下さい~   

クルーズスタイル事務局

< 更新情報一覧へ